BATTLE OF ETERNITY S Ver1.9

BATTLE OF ETERNITY

S

DESPERATE OVERDRIVE


パスワードについて

 このスクリプトでは、対戦が終わるごとにパスワードが出力されますが、同時に、戦績をセーブしたまま連続で対戦することもできます。
「戦闘開始」のボタンを押して対戦結果が出たあと、パスワード出力欄の下にある「このパスワードで戦闘続行」の項目で「する」を選択すると、パスワードを入力しなくても、戦績を保持したまま連続で対戦を重ねることができます。

(ただし、「このパスワードで戦闘続行」にチェックを入れると、パスワード表示蘭のパスワードが最優先され、新たな氏名の入力や旧パスワードの入力を受け付けなくなります。
 新しい名前で戦闘をする場合は、かならず「このパスワードで戦闘続行」のチェックを「いいえ」にしてください)

 なお、このパスワード機能は、ブラウザやPCに戦績を保存するものではありませんので、ページを切り替えれば消えてしまいます。
 ゲームを終了してブラウザを閉じるとき、次回のプレイに対戦成績を持ち越す場合は、必ずパスワードをコピペしてからブラウザを閉じてください。

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「1Pプレイ専用モード難易度選択」について

 このモードは読んで字の通り、1Pプレイ専用の連戦モードです。難易度を選択することで、強烈な強さを持つ敵たちと戦うことができます。
 このモードの難易度にチェックを入れると、それが最優先され、2Pの名前入力欄に名前を入力しても反映されなくなります。
 このモードから抜けて通常対戦に戻る場合は、「難易度0.通常モードに戻る。」にチェックを入れてください。

難易度1「EASY」

 まったく戦闘経験のない者たちが相手の難易度です。まず最初はここから戦闘を開始するのが良いでしょう。

難易度2「NORMAL」

 そこそこ戦闘になれた「監視者」と呼ばれる者たちが相手の難易度です。おおよそ獲得経験値40000、能力値ボーナス+400前後の相手が出てきます。

難易度3「HARD」

 このあたりから敵が強くなってきます。
 難易度HARDは監視者を束ねる者たち「守護者」たちが相手となります。おおよそ獲得経験値80000、能力値ボーナス+800前後の相手が出てきます。
 この難易度「HARD」までは、たとえ敗北してもいくらかの経験値を得ることができます。

難易度4「EXTRA」

 わずかながら世界のバランスに手を加えられる者たち「調律者」が相手となる難易度です。
 おおよそ獲得経験値160000、能力値ボーナス+1600前後の相手が出てきます。これまでの相手とは桁が違い、HPが3000を超えるものも珍しくありません。
 この難易度4「EXTRA」からは、勝利しないと経験値を得ることができなくなります。

難易度5「CAINA」

 地獄の底、第九圏(コキュートス)、第一の円「カイーナ」の名を冠する難易度。
 おおよそ獲得経験値270000、能力値ボーナス+2700前後の相手「破壊者」が登場します。その名の通り、多少腕の覚えがある程度では木っ端微塵にされてしまうでしょう。

難易度6「ANTENORA」

 地獄の底、第九圏(コキュートス)、第二の円「アンテノーラ」の名を冠する難易度。
 おおよそ獲得経験値450000、能力値ボーナス+4500前後の相手「創造者」があなたを死に導きます。
 このあたりから、まれにですが能力値が1000を越える者たちが出てき始めます。

難易度7「PTOLOMEA」

 地獄の底、第九圏(コキュートス)、第三の円「トロメア」の名を冠する難易度。
 客人に対する裏切り者が罰せられる地ですが、ここであなたの相手をするのは「神の座にもっとも近き者」と呼ばれる「神に愛されし者」です。なぜ彼らがここにいるのかは謎に包まれています。
 しかし、彼らはおおよそ獲得経験値700000、能力値ボーナス+7000前後。その強さは本物です。

難易度8「JUDECCA」

 地獄の底、第九圏(コキュートス)、第四の円「ジュデッカ」の名を冠する難易度。
 地獄の底の底、最下層で待っているのは、本物の「悪魔」達です。魔道書「ソロモン王の鍵」のうち、いわゆる「レメゲトン」に記された72人の悪魔達が、あなたを待ち受けています。
 彼らはおおよそ獲得経験値950000、能力値ボーナス+9500前後。人間には勝てる相手ではないでしょう。

難易度9「Charenge of Seven Deadly Sins」

 数百万の悪魔を束ねる者たち、人類最大の敵。「七つの大罪」を冠する七人の悪魔王、
「強欲のマンモン」
「怠惰のベルフェゴール」
「嫉妬のリヴァイアサン」
「暴食のベルゼブブ」
「色欲のアスモデウス」
「憤怒のサタン」
「傲慢のルシファー」
 が、あなたを待っています。全員HP18000以上、すべての能力値が1500以上という、「悪魔王」の名に相応しい者たちです。ただ、健闘を祈ります。

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「チートモード(改造プレイ)」について

 あまり推奨はできませんが、このスクリプトでは、パスワードに簡単な細工をすることで、圧倒的に有利な立場で戦闘をすることができるようになります。
 以下の効果が現れます。

パスワードの最後から三文字目を変更。

 おもに、能力値に関する超絶強化です。パスワードの最後から三文字目を以下の文字に変更することで効果が現れます。
  1. 「q」(半角) …… 相手に与えるダメージが100倍になります。
  2. 「w」(半角) …… 能力値「攻撃力」が100倍になります。
  3. 「e」(半角) …… 能力値「命中」が100倍になります。
  4. 「r」(半角) …… 能力値「気合」が100倍になります。
  5. 「t」(半角) …… 能力値「防御」が100倍になります。
  6. 「y」(半角) …… 能力値「回避」が100倍になります。
  7. 「u」(半角) …… 能力値「敏捷」が100倍になります。
  8. 「i」(半角) …… 能力値「HP」が1000倍になります。
  9. 「o」(半角) …… 上にある全ての効果が一度に現れます。

パスワードの最後から二文字目を変更。

 おもに、経験値や勝敗数に関する超絶強化です。パスワードの最後から二文字目を以下の文字に変更することで効果が現れます。
  1. 「z」(半角) …… 獲得できる経験値の上限が999999→150万、勝敗数の上限が9999→30000に増加します。
  2. 「x」(半角) …… 一度の戦闘で獲得できる経験値の上限値(999)が解除されます。
  3. 「c」(半角) …… 一度の戦闘で獲得できる経験値が50倍になります。
  4. 「m」(半角) …… 上にある全ての効果が一度に現れます。

 ただし、パスワードを以上のように改造すると、圧倒的な強さを得るかわりに、以下のようなデメリットもあります。

  1. 「改造者」という「称号」が強制的に与えられます。
  2. さらに、連戦中、かなり高い確率で最強の矯正者「刈り取る者」が出現します。

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