B型に100の質問 ver.1.0

Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
KEEF、おとめ座、広島県出身です。
Q2. RH+ですかRH−ですか?
RH+です。
Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
基本的にテキスト系が好きですが、悪趣味でないものならなんでもOK。
Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
意識して書くことはないです。
Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
口には出せませんが、目立ちたがり屋。
Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
男三人、女一人で、男はみんなB型。というか、親戚の男連中は、見事にみんなBです。
Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
実はあまり多くないです。
Q8. B型って好きですか?
味があって良いと思います。
Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
特別な感情はないです。
Q10. 血液型についての本を持っていますか?
持っていません。
Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
特に無い、かな。
Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
考えてみたら、有名人の血液型、全然知らない!
Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
ユリ・サカザキは絶対Bだと思ってた。
Q14. ちょっと苦手な血液型は?
O型。
Q15. A型にひとこと。
実はA型の友人が一番多いです。よく珍しがられます。
Q16. B型にひとこと。
もうちょっと落ち着け、な。
Q17. O型にひとこと。
お手柔らかにお願いいたします。
Q18. AB型にひとこと。
もっと素直になってください。
Q19. 好きな国はどこですか?
北欧の国が好きです。
Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
Jポップ、ロック、クラシック。
Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
現国、古文、世界史、日本史、音楽。
Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
理数系は見事に全滅でした。
Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
A型かB型。
Q24. 自分は自己中だと思いますか?
思います。
Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
究極のマイペース派です。
Q26. 観察力があるほうですか?
人並みくらいには。
Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
あんまり気にしません。
Q28. ファッションにポリシーってありますか?
ポリシーとまではいきませんが、基本的にYシャツ系しか着ません。セーターとかポロシャツとか苦手。
Q29. 仕切ることが多いですか?
仕切ることは少ないですが、仕切られるのは好きじゃないです。
Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
言えないですねぇ。
Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
基本的に口が悪いので、人のことはあまり言わないようにしています。
最近は物質的な欲求がほとんどなくなりました。  
Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
あけっぴろげです。
Q33. 親友はいますか?
ありがたいことに。
Q34. 失言が多いですか?
口が原因で後悔することは、けっこうあります。
Q35. 「血液型 を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
むしろ「そのまんまだね」とよく言われます。
Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
あまり言われることはないです。
Q37. 孤独に弱いですか?
気にはしないけど、誰かといたほうが楽しいですね。
Q38. 早口ですか?
自分では気付きませんが、早口らしいです。できるだけ落ち着いてしゃべるようにしてます。
Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
小説とか書いてたらしょっちゅうです。後から思い返して死にたくなります。
Q40. プライドは高いですか?
よくわかりません。
Q41. ひとりごとが多いですか?
まったく言いません。
Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
興味のあることはすぐにでもやりますが、興味のないことは延ばせる限り延ばします。
Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
少なくとも、正直者ではないですね。
Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
行き当たりばったりで行動することが多いです。
Q45. 楽観主義者ですか?
楽観主義を通り越して、何にも考えてません。
Q46. ゲンをかつぐほうですか?
全然興味ないです。
Q47. 勝負事には負けたくないですか?
やるからには勝ちたいですが、ものごとを勝負にもちこむことは嫌いです。
Q48. ギャンブル好きですか?
普通に嫌いです。
Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
もちろん!
Q50. 寝起きはいいほうですか?
二度寝三度寝、大歓迎。でも睡眠時間自体は短いので、寝起きが良いとは……。
Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
たまになら。
Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
明らかに肉好きです。
Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
あえて言うならボールペン。買うのはいつも同じやつ。
Q54. 団体行動は苦手ですか?
苦手ですねぇ。
Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
熱しにくく冷めにくいです。
Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
サー、イエッサー!
Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
究極に苦手です。いつも四苦八苦してます。
Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
あまり気になりません。
Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
上の三つの中なら料理。というか、掃除はまったくダメです。
Q60. 現在の自分に満足してますか?
40点。
Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
けっこう激しいです。
Q62. 政治に関心ありますか?
野次馬的なレベルなら。
Q63. エコロジー意識してますか?
反エコ生活満喫中。
Q64. 褒められるのって好きですか?
大好きです。
Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
もちろん。
Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
三番目。
Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
O → A → AB → B。
Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
血液型は関係ないのでは?
Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
そうでもないです。
Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
どちらかというならホテル。
Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
ヒトの話を聞いてるほうが多いですね。
Q72. 自慢のコレクションがありますか?
特に無いです。
Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
あまり拘りません。というか、私服でもYシャツしか着ません。
Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
堅苦しいのが苦手というのもありますが、色々と面倒なことが多いですね。
Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
ヒトはわりとじっくり見極めるほうです。外部への猜疑心は強いですね。
Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
はい。行動しながら考えます。
Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
慌てふためいて無駄遣いを重ねると思います。
Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
はい。
Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
はい。
Q80. 死後の世界はあると思いますか?
無いと思います。
Q81. 心霊体験はありますか?
昔はまったく信じてませんでしたし、今でも懐疑的ですが、やたらと遭遇します。
Q82. 献血したことありますか?
あります。
Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
持っていません。
Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
登録していません。
Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
話したくてウズウズしています。
Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
何型でも良いです。
Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
一度だけAB型に間違われたことがあります。
Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
90%。
Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
アバウトすぎて周囲からはあきれられながら、不思議と潰れずになんとかなっていそう。
Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
変わらないと思います。
Q.91 犬派? 猫派?
両方です。選ぶなんて、そんな無茶なことを。
Q92. 家電製品には強いですか?
ボタン一つで使えるものが大好きです。
Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
もちろん。
Q94. 座右の銘は何ですか?
「明日は明日の風が吹く」。
Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
酷暑。本気のところ、酷暑どころか、20度越えたら厳しいです。
Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
サンドイッチ。
Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
納豆。
Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
Q.アルゲトレフェンをペニーチャするときに、ゴイエンテックにジョンする人がいることをどう思いますか?
A.ウェインコーン現象がペペロ・ボーンハム方程式にいたるならば、サイファイファンクル値がゼロ未満という前提においてのみ、トトリポクリアをソーランアレマすることは許容されるべきだと思います。
Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
思いません。個人の性格の問題です。
Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
世紀末万華鏡シューティング。字足らず。

質問提供:てつめんぴーず♪